東京にて、深呼吸。



ABOUT

はじめましてorこんにちは。
このブログは448(吉屋)の描いたいろいろを載せているサイトです。
メインは、4コマにする予定。基本的には、一次創作ですが、その時々の448の旬なものも載せていく所存です。


※無断転載、無断複製イズ厳禁!
※♂と♂な絵があるかもです注意!時には、18禁もあるかも!
リンクフリー、アンリンクフリー。
相互リンクはオールウェイズ大歓迎。


■描いてる人
448(ヨシヤ)
とっくに成人済み。今の肩書きは、大学生オンリー。

東京で深呼吸をするような、そんな心に余裕をあなたに捧げられたら。
お楽しみ頂ければ、これ至上の幸いでございます。

#68電動消しゴム押し付ける

でんけしぐいぐい

やんわり押し付ける…

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

#67電動消しゴム

今日も、建築学生の憂鬱シリーズ!

建築学生の憂鬱シリーズは、建築学生(だった)吉屋が経験した、建築学生の悲喜こもごもをまったり綴っていくシリーズですwww


なんですが、今日もあんまり憂鬱してませんwww





でんどうけしごむ

乳首にソフトタッチ・・・w

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

【バトスピ】スーツ眼鏡でリローヴさんとゴーディちゃん

久々にバトスピ!そして、リローヴさんとゴーディちゃん!
スーツと眼鏡っていう吉屋の好きなものを2つくっつけて描いてみた!!


カワイイ子には眼鏡を掛けさせよ~~~~!!


すーつめがねでりろごでぃ

リローヴさん、なんか零崎人識にちょと似てる…
ゴーディちゃん胡散臭すぎるwwww

今度は、女装とかさせてもいいねえ。。。好き!
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
(ブログ村のボタン張りつつ、これ、オリジナルじゃないよなって・・・ウッ)

#66合宿にて寝てたら全裸の男が(ry

前回の建築学生の憂鬱(ちなみにこれ、作業疲れは人を狂わす)に引き続き、今回もうちの研究室で起こったことw

ちなみに、
建築学生の憂鬱シリーズは、建築学生(だった)吉屋が経験した、建築学生の悲喜こもごもをまったり綴っていくシリーズですwww



スノボ合宿に行きまして、男子部屋で早朝、こんなことがあったそうですwww




がっしゅくでふぇらきょうよう




っていうか、これ別に建築学生でもなんでもないwwwうちの研究室の珍事やんwwww

(あと前回の4コマと大体構図一緒とか言っちゃいけない特に綾瀬・・・)
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

Top|Next »

HOME

サキとアト

邑上サキヒト(18)
双子の兄。先に生まれたので、サキヒト。何もかも平々凡々な並々。不憫。弟嫌い。


邑上アトヒト(18)
双子の弟。後に生まれたので、アトヒト。兄に引き換え、なんでも出来る。ナルシスト。兄愛。

夫婦

吾妻未希(16)
旦那(一ノ瀬和成)といちゃいちゃする日々。触角属性。理系。

一ノ瀬和成(16)
妻(吾妻未希)といちゃいちゃする日々。ロン毛金髪属性。地毛。理系。

木野×綾瀬

綾瀬はじめ(17)
木野慎太郎に惹かれちゃって惹かれちゃって仕方ない女装男子。

木野慎太郎(17)
女の子大好き肉食系男子。女装した綾瀬がとても好み過ぎて仕方ない。

アダルティーズ

はやみくん
とおるさんと大人のお付き合い(お突き愛)をしている。アダルティーな雰囲気醸し出してる。

とおるさん
はやみくんと大人のお突き(ry はやみくん(とその体が)大好き。アダルティーな雰囲気(ry

名前:
メール:
件名:
本文:


flash boreal kiss

